(出典 img.fril.jp)
「ヌードよりエロい」鈴木ふみ奈、裸に見える衝撃ビキニショット!
「ヌードよりエロい」鈴木ふみ奈、裸に見える衝撃ビキニショット!
グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(27)が、裸に見えるヌーディなセクシーショットを公開。

男性なら誰もがドキッとしてしまう衝撃カットに興奮と称賛の声が殺到している。

鈴木は16日付の自身のInstagramに横向きに座ったグラビアショットを投稿。

肌と同系色のビキニを身に着けており、一見するとヌードと勘違いしてしまう一枚だ。

さらに、鈴木のむっちりとした極上ボディが存分に堪能できるアングルで、96センチIカップのバストは「神の造型」と呼びたくなるほど美しいラインを描いている。

腕に唇を当てながら少し甘えたような顔を浮かべる表情も神秘的で、彼女の魅力が余すところなく表現されたショットだ。

これに「一瞬、裸かと思ってビックリ」「トップレスに見えた」「水着を着けてないかと思った」などと、ヌード写真と見間違えたファンから驚きの声が寄せられた。

さらに「神々しいほどのスーパーボディ」「大きいのに胸の形が崩れないなんて」「ヌードよりエロい」「ノーブラのようなシルエットの横乳が最高」などと興奮混じりの絶賛コメントが集まっている。

「鈴木さんはグラビア界屈指のプロポーションで知られ、『週刊プレイボーイ』の名物企画『グラビア番付』では、おっぱい・美尻・クビレの3部門で横綱に選出。どこかひとつのパーツが突出しているのではなく、カラダのすべてが最終兵器といえる逸材です。今回話題になった写真でも、バストの大きさと形の良さ、背中からウエストにかけてのラインの美しさ、禁断の果実のようにおいしそうに実ったお尻、どれをとってもパーフェクトです」(アイドルライター) 

かつてはグラビアだけでは食べていけず、マクドナルドでアルバイトをしていた時期もあったというが、現在はその抜群のプロポーションと清楚なお嬢様系ルックスで男性支持が高まり、押しも押されもせぬトップグラドルのひとりに成長している。

今年9月には3冊目の写真集『FISH』(リイド社)をリリースし、その発売イベントで「プロフィールではHカップですけど、本当はIカップなんです」と告白したことも話題になった。

同10月には初のVR(仮想現実)作品『トキメキメテオ3DVR・ゴーグル付き 鈴木ふみ奈』(ギルド)を発売し、こちらも「肉感がすごすぎる」などと大好評。

バラエティでも見掛ける機会が増加しており、グラビアのみならず多方面で活躍している。

他を圧倒するスーパーボディで男性支持が日に日に高まっている鈴木。

誰も文句のつけようのないカラダの持ち主である彼女が本格ブレイクするのは、時間の問題といえるのかもしれない。
  【提供】メンズサイゾー


     
#32 [匿名さん] :2017/11/17 17:40

>>0
マンナンスリャ〜の人⁉


#3 [匿名さん] :2017/11/17 17:15

デブ?


#16 [匿名さん] :2017/11/17 17:22

>>3デブとか お前2次元しか知らない童貞だろ(笑)

外に出ろよ 引きこもり(笑)


#5 [匿名さん] :2017/11/17 17:16

珍しく綺麗な体


#6 [匿名さん] :2017/11/17 17:16

太るね


#7 [匿名さん] :2017/11/17 17:16

顔が・・


#11 [匿名さん] :2017/11/17 17:18

女体いいね♪


#13 [匿名さん] :2017/11/17 17:19

どんぶり3杯はOK


#15 [匿名さん] :2017/11/17 17:21

鈴木ふみ奈より鈴木ちなみが良いです


#18 [匿名さん] :2017/11/17 17:23

ムチムチ体型 好きや


#24 [匿名さん] :2017/11/17 17:30

ロリ体形が良いな


#26 [匿名さん] :2017/11/17 17:32

ちょいブサ具合でこのエロい体なのがたまんねぇんだよなあ


#27 [匿名さん] :2017/11/17 17:33

やっぱりこんな体系が神。


#30 [匿名さん] :2017/11/17 17:38

だらしない体にしか見えない
デブがブーム?


#35 [匿名さん] :2017/11/17 17:41

馬場ふみか⁉


#39 [匿名さん] :2017/11/17 17:44

だらしないくらいの体がいい。


#43 [匿名さん] :2017/11/17 17:47

ガリガリよりはいい


#45 [匿名さん] :2017/11/17 17:47

肌色は修正しなくてすむ(笑)


#52 [匿名さん] :2017/11/17 18:01

顔がイマイチだと巨乳率が高くなる説


#57 [匿名さん] :2017/11/17 18:08

ヌードの方がエロいに決まっとるがな。


#62 [匿名さん] :2017/11/17 18:10

これでデブとか、
頭は大丈夫か?(笑)

バッタみたいな昆虫が
好みか??


#63 [匿名さん] :2017/11/17 18:11

顔はゴリラだよね


#71 [匿名さん] :2017/11/17 18:16

>>66
顔w


#65 [匿名さん] :2017/11/17 18:11

下着つけたら、胸の形が綺麗に見えるだけだから!裸になったら、垂れてるよ!


#70 [匿名さん] :2017/11/17 18:15

ムチとブタは違うからな
  こんないい女抱いてみてえもんだな


#81 [匿名さん] :2017/11/17 18:25

>>76
ぶす奈


#77 [匿名さん] :2017/11/17 18:22

シリコン入りの偽物?


#82 [匿名さん] :2017/11/17 18:27

うーわキレイなシリコン偽乳だなw


#97 [匿名さん] :2017/11/17 18:36

HカップだろうがIカップだろうが嘘ではないと思うが
ウエストもそれなりにあるみたいやんけ