(出典 pds.exblog.jp)
1 nita ★

2018.6.21 09:00

 千葉県酒々井(しすい)町の自宅で同居していた無職の女性(25)に熱湯をかけたり、ペンチで歯を折るなどの暴行を2カ月以上にわたって加えていたとして、自称会社員の高村良容疑者(28)と、内縁の妻で自称自営業の小倉実里容疑者(27)が傷害容疑で県警佐倉署に逮捕された。小倉容疑者は女性が以前働いていたエステ店の元上司で、家庭の事情で住む場所に困っていた女性を同居させていた。2人は「熱湯をかけた覚えはない」「道具は使用していない」などと、容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は3月初旬から5月18日までの間、自宅でペンチを用いて女性の歯を折ったり、顔に熱湯をかけるなどの暴行を加えたとしている。女性は全身に打撲の痕ややけどがあり、重傷だった。

 18日に自宅近くのコンビニエンスストアの女性店員が「3カ月前から顔などを腫らした女性がいる」と交番に通報。女性は「怖くて逃げることができなかった」と話しているという。

 近隣住民によると、両容疑者と女性が閑静な住宅街にある容疑者宅に越してきたのは3月初旬。この家は昨秋までは別の人が住んでいたといい、持ち家が多い同地区では珍しく、借家だったとみられる。

 越してきた当初は容疑者2人で近所に挨拶回りをするなど、愛想も良かったというが、しばらくすると毎晩7~8時くらいに「ぎゃー」という叫び声がしたり、罵声を浴びせる声と「はいっ」と答える女性の声が家から聞こえるようになったと近所の人は話す。

 容疑者宅の窓のシャッターは常に閉め切った状態になり、この頃から被害者女性が足を引きずってごみ捨て場まで歩く姿や、雨の日に傘をさして自宅前で座り込んでいる姿が目撃されるようになった。女性は顔のあざを隠すように白塗りに真っ赤な口紅という厚化粧で外を出歩くことが多くなり、近所では「『オバQ』のような女性がいる」と噂になっていたという。

 交番に通報したコンビニには、ほぼ毎日のように朝昼晩3回来店しており、公共料金の支払いをしたり、一人分の食事を買ってイートインスペースで食べる姿が目撃されている。

 3カ月ほど前にコンビニに通い始めた頃には、顔に青あざがあったり唇が切れている程度のけがだったが、次第に歯が抜けたり、顔がバスケットボール大くらいに腫れ上がるなど、けがの程度がエスカレート。店員が「暴力を受けているのではないか」と声を掛けても「転んでしまった」などとごまかしていた女性だが、5月18日には暴力を受けていることを認めたため、店員が交番に届け出た。

 捜査関係者によると、女性はマインドコントロールをされているような状態で、保護された当初は「私が悪い」と話していたというが、保護から2、3日が経過してカウンセリングなども受けると「実は殴られていた」と暴行されていた事実を徐々に話すようになった。

 これを受け、同署は5月28日に両容疑者を逮捕。調べに対して両容疑者は暴行を加えた理由について「約束を守らないから」などと話しているという。

 同署は両容疑者が理由を付けては毎日のように女性に暴行を加えていたとみており、6月15日に昨年中の傷害容疑で両容疑者を再逮捕。慎重に裏付け捜査を進めている。(千葉総局 白杉有紗)

http://www.sankei.com/premium/news/180621/prm1806210008-n1.html


7 名無しさん@1周年

>>1
近隣住人は夜な夜な聞こえる叫び声を肴に美酒を傾けていたのかな?


33 名無しさん@1周年

>>7
近所も通報したれよな


29 名無しさん@1周年

>>1
北九州みたいに絶対逃げられるだろ、それどころか返り討ちに出来るだろうよって状況でも洗脳されると無理なんだよな。
洗脳されない定型発達とは違う脳の構造でないと無理。
発達障害といわれるADHDやアスペ、自閉症は洗脳しずらい。
横並び一連でボス猿の言うことを聞き、何でも人の顔色を伺い嫌われるのを恐れる定型発達(標準)が簡単にマイコンされる。


53 名無しさん@1周年

>>1
F先生の最高傑作は
忍者ハットリくんだよね(´・ω・`)


64 名無しさん@1周年

>>53
いや、Fの最高傑作は怪物くんだろ


83 名無しさん@1周年

>>64いやいや、Fの最高傑作はキテレツだろ


87 名無しさん@1周年

>>53
ウメボシ殿下がいちばん忘れられてるな
主題歌のソノシート持ってったわ


100 名無しさん@1周年

>>1
だからコンビニの名前晒せと。今日の昼飯はそこで買うから。


4 名無しさん@1周年

とんがりくちばし
ことりさん ことりさん


6 名無しさん@1周年

>>4
それパーマン


8 名無しさん@1周年

通報した店員はナイスだね。こういうお節介も世の中には必要だよ。


9 名無しさん@1周年

荒れた世の中になったなぁ

聞いてんのか安倍


35 名無しさん@1周年

>>9
なんでも安倍のせい
病気ですか?


47 名無しさん@1周年

>>35
安倍になんでも反応するのも病気だと思う


15 名無しさん@1周年

日本て税金払わないと超厳しいのに、幼児虐待やDVには寛容だよね


31 名無しさん@1周年

>>15
ジャップランドの民度ですから。


19 名無しさん@1周年

バケラッタ!


69 名無しさん@1周年

>>19
それトラジロウ


25 名無しさん@1周年

コンビニ店員の洞察力が勝った


27 名無しさん@1周年

関西のリサイクルショップでも
経営者夫婦に虐待されてた女性従業員が居たな。

いや、中華料理店だっけな。

とにかく、虐待されて殺害されちゃったような。


34 名無しさん@1周年

こりゃ殺される寸前だったかもしれんね


44 名無しさん@1周年

コンビニ店員優しい
被害者が暴力を否定しても根気強く話しかけたの偉い


49 名無しさん@1周年

近所はなんで通報しなかったんだ


56 名無しさん@1周年

https://brandnew-s.com/2018/05/29/takamuraryo/

犯人男はそんな悪くないけど、犯人女はくっそデブスだな
リンク先に被害者の傷写真(ややグロ注意)あり


60 名無しさん@1周年

青あざではない! 青なじみ!


62 名無しさん@1周年

>>60
茨城県民?


63 名無しさん@1周年

福岡って夫婦でこういう監禁暴力するやつ多いよな

北九州殺人事件とか


65 名無しさん@1周年

でも近所でギャーとか叫び声とかよく聞こえるよな
壁を殴るようなドンドンって音もしたり
そのつど通報とかやってられんよ


70 名無しさん@1周年

>>65
どんなとこに住んでんだよ


84 名無しさん@1周年

>>65
どんな辺境に住んでるのだ……。


90 名無しさん@1周年

>>65
通報した事あるよ。
結果的にはマンションヘルス(SM部屋)でのプレーだった。


88 名無しさん@1周年

俺は被害者が美人で内縁の妻がブスだったら怒りを押さえる事が出来ん


95 名無しさん@1周年

>>88
おっそろしく腫れ上がっててよく分からんが、でも美人では無いと思う
内縁の妻はブス


98 名無しさん@1周年


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

エグいなこれ