(出典 farm5.static.flickr.com)
1 Ψ

ソバ屋なのラーメン食ってるやつ。1000歩ゆづってうどんならわかるんだけどさ?中華そばって笑アホかよこいつら、そこにおいなりつけちゃってさ笑笑うしかないだろ馬鹿
ラーメンといなりってどんだけミスマッチなんだよ笑
この馬鹿野朗たちしまいには半チャ出せなんてゆうんじゃないの?


21 Ψ

>>1
まったくだなw
通はカレーに決まってるよなwww


23 (,,゚д゚)さん 頭スカスカ

>>1
1,000歩譲れ...夏はソバの端境期の古ソバの季節


32 Ψ

>>1じゃないけど立ち食い蕎麦屋でラーメン食ってドヤってる奴いるわ
アホかと、俺通でしょ?みたいな顔してるし
鼻で笑い飛ばしてるわ


39 Ψ

>>1
いつも利用してる常連なら、たまには…


2 Ψ

敢えて釣られるけど、立ち食いはなんでも有りだから面白い!


3 Ψ

蕎麦屋のラーメンというジャンルを知らないバカ


7 Ψ

立ち食いそば屋でカレーライス食べる人もあれば、とんかつ定食食べる人もいる。
ラーメンくらい許してやれよ。


8 Ψ

カレーライスもあるでよ


9 Ψ

回転寿司ですらラーメン出すんやぞ
同じ麺類なら当たり前やんけ


10 Ψ

そばもラーメンも関係ないんだよ、
立ち食いの場合は麺類なら何でもいいんだよ。
潜在的需要てわかるか?
そばでもうどんでもラーメンでもいいんだよ
メン好きなら何でもいいんだよ。


12 Ψ

そう言えば、三鷹駅北口の立ち食い蕎麦屋でよくカレーライス食べたなぁ
もう30年も前だ


13 Ψ

ラーメンはどこで食べても一緒なんだよ、
ラーメンスープはアリアケジャパンとう言う
大手メーカーが大半を造っているんだよ。
有名店も立ち食いそば屋も一緒なんだよ。
バカはこれを知らない。
バカは不幸で悲しい。


15 Ψ

シンプルでさっぱりしてて美味いよ
うんちくたれてるラーメン屋よりよっぽど美味い


16 Ψ

焼き鳥屋のカウンターで
ビール 冷や奴 枝豆で飲んでた奴がいたわ


17 Ψ

蕎麦屋のラーメンも、蕎麦屋のカレーうどんも美味しい


18 Ψ

新大阪の立ち食いうどん屋に和風ラーメンてのがあってだな…


19 Ψ

姫路駅の蕎麦はハイブリッドラーメン


22 Ψ

ま スレ主が修行中だから穏やかに


24 Ψ

立ち食い蕎麦屋でフカヒレ姿煮を食ってる俺は真の勝ち組


26 Ψ

近くにラーメンが美味くてテレビにも出た蕎麦屋がある
みんな蕎麦じゃなく鶏がらの美味しいラーメンばっか頼んでる


27 Ψ

そばアレルギーがあってあえてラーメンを食っている人もいるだろ。


31 Ψ

>>27
マジレスすると、その手の庶民的な店は茹でる湯はラーメンも蕎麦も一緒の確率高いから、
ラーメン喰ってもかなりの確率でアレルギー反応出る。
アレルギー持ちが蕎麦屋に入らざるを得なければ、麺類は避けてカレーなんかが無難。


28 Ψ

蕎麦屋で食うのはカレーか親子丼に決まってるだろ
通ぶって冷酒に板わさ、ざるそばで締めるなんて恥ずかしい真似をするのは素人がする初歩的ミス


36 Ψ

コロッケ蕎麦だけは許せない。


37 Ψ

>>36
許す寛容さがほしい


38 Ψ

>>36
なんでやねん


43 Ψ

>>36
同意


40 Ψ

ラーメン屋でお稲荷さん付けられないから


41 Ψ

メニューにあるんなら好きに頼むだけ
そして、すする、食う、飲む、
数回繰り返し、ご馳走さま言い、店を出る
ただそれだけのことさ