(出典 zatugaku1128.com)
   


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あと一つは?


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ドラえもんの存在に疑問を持たない環境


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
ドラが困るから洗脳装置~とか初日からつかってそう


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ジャイアンはのびママの前だと猫かぶりしてるし


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ここまですべてアトラクタフィールドの収束で説明つく


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

のびママからみればジャイアンはリーダーシップあってコミュ強で家の仕事の手伝いまでしてるいい子


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最近のジャイアンはカメラ回ってる間はおとなしいよな


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

しずかちゃん家の水道光熱費


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

出来杉に友達がいないこと


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

嘘だったら鼻からスパゲッティ食べるとかいう謎の約束


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ドラえもんが狸と間違えられる


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

のび親が抗議に行くとジャイ親がのび親がひくレベルでジャイアンボコボコにするから抗議するに出来ないんだよ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

毎回ドラえもんの妙ちくりんな道具で仕返しされてるのに初見で気づかないジャイアンスネ夫