2018/05/30 09:15
韓国は安倍政権と手を切れ…北朝鮮が要求
韓国は安倍政権と手を切れ…北朝鮮が要求
北朝鮮国営の朝鮮中央通信は29日、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)が南北首脳会談で発表された「板門店宣言」履行の「障害物」であるとする論評を配信した。GSOMIAは日韓初の防衛協力協定として...




#81 [匿名さん] :2018/05/30 10:20

>>0
韓国にも是非それを言ってくれ
断交しないとダダをこねるよと言ってくれ


#97 [匿名さん] :2018/05/30 10:32

>>0
支持します

朝鮮半島とは国交断絶だ

在日朝鮮人引きとれよ


#1 [匿名さん] :2018/05/30 09:16

ガンなった


#2 [匿名さん] :2018/05/30 09:17

ぜひそう願いたい


#3 [匿名さん] :2018/05/30 09:18

断交します


#4 [匿名さん] :2018/05/30 09:18

手を切る前に韓国さん10億返してね


#5 [匿名] :2018/05/30 09:18

名案♪


#6 [匿名さん] :2018/05/30 09:19

北もたまにはいい事言うな(・∀・)是非


#7 [匿名さん] :2018/05/30 09:21

日本も在日帰化雑種チョンパンジーを国外退去処分して国交断絶を!!


#8 [匿名さん] :2018/05/30 09:21

北から的確なアドバイスがあるなんて。


#9 [匿名さん] :2018/05/30 09:22

韓国、馬鹿にされすぎ(笑)


#10 [匿名さん] :2018/05/30 09:22

珍しく正論(笑)


#11 [匿名さん] :2018/05/30 09:23

韓国は、日本に国交断絶を叩き付けろ!


#14 [匿名さん] :2018/05/30 09:25

>>11
明日にでも


#17 [匿名さん] :2018/05/30 09:27

>>11
エベンキ民族白丁の血が流れている人擬きチョンパンジーを引き取るの忘れるなよ


#12 [匿名さん] :2018/05/30 09:24

どうぞどうぞ


#13 [匿名さん] :2018/05/30 09:24

韓国人って惨めだなぁ〜♪


#15 [匿名さん] :2018/05/30 09:25

願ったりかなったり、望むところです、在日のゴミも引き取ってください、生活保護費が助かります・


#16 [匿名さん] :2018/05/30 09:26

韓国は、日本と国交断絶

北朝鮮は、中国と国交断絶

これが良いね


#18 [匿名さん] :2018/05/30 09:27

北朝鮮は素晴らし過ぎるwww

日本政府も後押ししないと駄目だろ!

俺は賛成だね!


#19 [匿名さん] :2018/05/30 09:27

はじめていいこと言った


#20 [匿名さん] :2018/05/30 09:28

早く朝鮮人と おさらばしたいです


#21 [匿名さん] :2018/05/30 09:28

もうすぐ無くなる政権だから意味のない要求。


#22 [匿名さん] :2018/05/30 09:28

拉致被害者帰ってきたら、両方と縁を切りたい人は少なからずいる。


#25 [匿名さん] :2018/05/30 09:31

>>22
拉致問題は諦めろ!
そんな事言ってるから朝鮮(韓国)と何時までもなぁーなぁーなんだよ!

北朝鮮が日本と手を切れと言ってるなら…
日本は政府を上げて応援しないと駄目だろ?


#58 [匿名さん] :2018/05/30 09:52

>>33
お前朝鮮人か?


#33 [匿名さん] :2018/05/30 09:34

>>25
どこを応援するの?


#36 [匿名さん] :2018/05/30 09:36

>>25
正論ですね
全員帰ってくるのはまず無理
病気で死んだのもいるし
北朝鮮の調査が杜撰なのもあるけど
いつまでもこだわりすぎ


#23 [匿名さん] :2018/05/30 09:29

在日コリアン返還事業始めましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


#24 [匿名さん] :2018/05/30 09:31

心配しなくても安部政権は日本人が手を切ります。


#34 [匿名さん] :2018/05/30 09:35

>>24
日本人は切りません! 安倍政権が在日を切ります‼


#26 [匿名さん] :2018/05/30 09:31

朝鮮人は、日本なんかに住むより朝鮮半島に住むほうが幸せだと思います♪


#27 [匿名さん] :2018/05/30 09:32

たまには北朝鮮もいいこと言うんだな。


#28 [匿名さん] :2018/05/30 09:33

日本人の願いを代弁してくれるなんてキレ者だな


#29 [匿名さん] :2018/05/30 09:33

元々結んだ、組んだ覚えがない


#30 [匿名さん] :2018/05/30 09:34

黒電話は話のわかるヤツなんだな
断絶しませう


#31 [匿名さん] :2018/05/30 09:34

日本と手を切れ コジキめ


#32 [匿名さん] :2018/05/30 09:34

北もたまにはイイこと言うんだなw


#35 [匿名さん] :2018/05/30 09:35

早急にお願いします


#37 [匿名さん] :2018/05/30 09:36

これは大賛成
国交断絶しよう


#39 [匿名さん] :2018/05/30 09:38

>>37
韓国を手放すと国益が下がる


#50 [匿名さん] :2018/05/30 09:47

>>39
ハイハイ
それでいいので
とっとと国交断絶


#51 [匿名さん] :2018/05/30 09:49

>>39
目先の利益など必要ない。


#73 [匿名さん] :2018/05/30 10:02

>>39
キムチはだまれ


#38 [匿名さん] :2018/05/30 09:38

千年は国交断絶で🆗


#40 [匿名さん] :2018/05/30 09:40

地球に韓国ほど、いらない物はない


#41 [匿名さん] :2018/05/30 09:42

拉致問題が解決して、北朝鮮と国交正常化したら1兆円請求されるよ


#45 [匿名さん] :2018/05/30 09:44

>>41
昔、下に渡してる。文からもらって


#42 [匿名さん] :2018/05/30 09:43

ぱよくがアベが〜アベが〜言う理由がわかった


#43 [匿名さん] :2018/05/30 09:44

安倍政権などと一時的な表現しないで日本と未来永劫断絶しろと言うべきだな


#44 [匿名さん] :2018/05/30 09:44

いい知らせだ。


#47 [匿名さん] :2018/05/30 09:46

喜んで手を切らせらていただきます♪


#48 [匿名さん] :2018/05/30 09:47

外交に強い安倍w
外交する事により世界から馬鹿にされる安倍www


#53 [匿名さん] :2018/05/30 09:49

>>48
文や黒電話よりはマシ


#52 [匿名さん] :2018/05/30 09:49

韓国に依存する日本人の体質を改善しなければ日本は後進していく


#55 [匿名さん] :2018/05/30 09:51

>>52
確かに下朝鮮の財閥は支那に呑み込まれるから鵜飼の鵜としての魅力はなくなる
朝鮮以外のかもをみつけないと


#59 [匿名さん] :2018/05/30 09:52

>>52
売春婦問題を一人で騒いでる
どこかのババアは
歴史問題は別にして
仲良くしていきましょうとか
ほざいてましたが(笑)
よるなよ(笑)


#54 [匿名さん] :2018/05/30 09:50

早く日本から朝鮮人を消し去りたい

汚物は消去だぁ〜!


#56 [匿名さん] :2018/05/30 09:52

東京都渋谷区のNHK放送センター近くの路上で今月18日、男性が刃物で切りつけられて首を負傷した事件で、警視庁捜査1課が事件に関与した疑いが強まったとして、殺人未遂容疑で、韓国籍の男を30日にも逮捕する方針を固めたことが捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、男は18日午後9時半ごろ、同センターを出た映像制作関連の男性会社員(48)の首に、いきなり刃物で切りつけた疑いが持たれている。男性は首を15センチ切る大けがを負った。

 防犯カメラなどから逃走した男の行方を捜査していたところ、19日に男が「自分がやった」と出頭。男は出頭時、「NHKの報道内容に腹が立ってやった」などと話し、その後「日本のメディアに腹が立った」とも話したとされる。警視庁が不法滞在したとして入管難民法違反容疑で男を逮捕し、捜査していた。

ニュースになってないけど


#57 [匿名さん] :2018/05/30 09:52

韓国人を必要としている人間は、韓国人にすら いない


#60 [匿名さん] :2018/05/30 09:53

そうそう朝鮮人は朝鮮人同士で半島の中で仲良くすれば良い

日本は朝鮮と関わっては駄目

福沢諭吉先生に従おう…脱亜論


#61 [匿名さん] :2018/05/30 09:53

ええ事言いますやん


#62 [匿名さん] :2018/05/30 09:56

安倍もメルケルに散々こき下ろされたんで頭にきたんだなw


#65 [匿名さん] :2018/05/30 09:57

>>62
は??なんでメルケルが出てくるの?

G7会議はまだですよ〜


#63 [匿名さん] :2018/05/30 09:56

韓国外交はどうでもいいが軍事的にはちと面倒だな


#66 [匿名さん] :2018/05/30 09:58

>>63
憲法改正が益々必要


#64 [匿名さん] :2018/05/30 09:56

韓国、正恩から見下され過ぎ(笑)
正恩、バカすぎ(笑)

朝鮮人、不必要すぎ(笑)


#67 [匿名さん] :2018/05/30 09:58

韓国軍は、機能しないから

段ボールやガムテープ不足で


#68 [匿名さん] :2018/05/30 09:59

手を切ったら日本海に壁を作りましょう!!


#69 [匿名さん] :2018/05/30 10:01

中国が、朝鮮半島を占領しないのは、朝鮮人を支配するのが面倒くさいから


#71 [匿名さん] :2018/05/30 10:02

>>69
本気になったら理由つけて虐殺するよ


#70 [匿名さん] :2018/05/30 10:01

間もなく戦争だな


#72 [匿名さん] :2018/05/30 10:02

北のブタ、たまには良い事言うじゃん!

韓国と国交断絶しよう!


#74 [匿名さん] :2018/05/30 10:03

手を切ろうが切りまいがバラ撒いた金、在日にタダ飯食わす金は安倍の金じゃなねぇーから痛くも痒くもない
逆に血税絞り盗って好き放題使える仕組みやから寧ろ都合がイイ


#75 [匿名さん] :2018/05/30 10:03

チョンったらぁ〜 論評が好きねぇ〜 イヤン〜 馬鹿ン〜


#76 [匿名さん] :2018/05/30 10:07

在日とその血筋は本国へ帰れ…純粋な日本人が要求


#77 [匿名さん] :2018/05/30 10:14

安心しろ。ゴキブリチョンなどと最初から手など組んでいない。


#78 [柳瀬] :2018/05/30 10:14

俺は、安倍晋三と手を切りたい


#79 [匿名さん] :2018/05/30 10:16

早く日本に国交断絶を叩き付けろ!


#80 [匿名さん] :2018/05/30 10:17

貸した金が帰ってきたら…手を切るだろ?

これが自然の流れ…韓国は金を耳揃えて返せや!(๑•̀ㅂ•́)و✧


#82 [匿名さん] :2018/05/30 10:20

中国韓国くらいだよな、恩を仇で返す国は!


#83 [匿名さん] :2018/05/30 10:21

地球上から中国人韓国人消し去りたい


#85 [匿名さん] :2018/05/30 10:23

>>83
許す!


#84 [匿名さん] :2018/05/30 10:23

試験的でもいいから断交してよ
その間にとっとと帰ってもらって、とりあえずきれいにしよう


#86 [匿名さん] :2018/05/30 10:24

パチンコ規制で減ったからキレてるんだよ


#87 [匿名さん] :2018/05/30 10:25

切れるんなら切りたい


#88 [匿名さん] :2018/05/30 10:25

手を切れ!


#89 [匿名さん] :2018/05/30 10:26

北の要求通り韓国と手を切ったほうがベストではないかな。


#90 [匿名さん] :2018/05/30 10:26

断交してください
在日ウンコリアーン全て引き取ってください


#91 [匿名さん] :2018/05/30 10:27

断交熱烈大歓迎


#92 [匿名さん] :2018/05/30 10:27

ついでに国交断絶お願いします!
熱烈歓迎!


#93 [匿名さん] :2018/05/30 10:29

刈り上げ君のいう通りです
ムンムンは直ちに日本と手を切りましょう


#94 [匿名さん] :2018/05/30 10:29

国民にしてみれば願ったりかなったり
韓国と国交断絶になって困る国民は居ないよ(笑)
利がないもの。マイナスでしかない。


#95 [匿名さん] :2018/05/30 10:30

バクサイキモオタ爆笑軍団が馬鹿にする北チョンから完膚なきまでに馬鹿にされる安倍wwwww


#98 [匿名さん] :2018/05/30 10:32

>>95
ジョンウ様が言ってるんだよ


#96 [匿名さん] :2018/05/30 10:32

北のジョンウ様ありがとう!
やっと手が切れます


#99 [匿名さん] :2018/05/30 10:33

偽善者と偽装社会と長谷川 浩、パナマ文書

神戸・三宮の高層マンション「アパタワーズ神戸三宮」(20階建て)で、外壁のタイルが次々とはがれ落ちたり、
下地から浮いたりする施工不良があったとして、住民らが施工側に対し、補修工事費用など約2億4千万円の損害賠償を求めて大阪地裁に提訴することが7日、分かった。
s.maho.jp/homepage/52ba25c70bdf78c9/