日本人のマスターベーション初体験年齢は14.6歳 世界1位の早さ
日本人のマスターベーション初体験年齢は14.6歳 世界1位の早さ
日本人のマスターベーション初体験年齢は14.6歳で、世界18カ国中1位――。これはTENGAの「マスターベーション世界調査」(18〜74歳の男女対象)の結果で、2位は米国の15.2歳、最下位はケニアの..


#1 [匿名さん] :2018/06/04 17:30

俺は小6や❗どや❗


#2 [匿名さん] :2018/06/04 17:32

でっていう


#3 [匿名さん] :2018/06/04 17:32

俺は14で近所のJKとやったぞ!


#4 [匿名さん] :2018/06/04 17:33

ワイは小3マッサージ機で快感知った時は我ながら天才だと思ったね。シコシコは厨房から


#5 [匿名さん] :2018/06/04 17:33

え?女もオナニーするって事?


#6 [匿名さん] :2018/06/04 17:34

俺のマグマが


#7 [匿名さん] :2018/06/04 17:34

アルファベットではGが最強ってことだな


#8 [匿名さん] :2018/06/04 17:35

みこすり半…

うっ!?…………………………どぴゅっ!!


#9 [匿名さん] :2018/06/04 17:35

俺は、少4でデビュー


#10 [匿名さん] :2018/06/04 17:35

オナニーは日本伝統的国技ですから


#11 [匿名さん] :2018/06/04 17:35

俺は小学校5〜6年だったような
オナニー知らないでエロ本とか必要ないじゃんね


#12 [匿名さん] :2018/06/04 17:35

🎌オナニーは自慰行為と書くように日本の誇り🎌


#13 [匿名さん] :2018/06/04 17:36

セックスの回数は最下位wwwwww
納得wwwwww


#14 [匿名さん] :2018/06/04 17:36

日本は爺さんは自慰さんから来ているくらい自慰行為が伝統行為になります🎌🎌


#15 [匿名さん] :2018/06/04 17:36

俺は幼稚園の時!いった感覚はあるがなんも出ない…


#16 [匿名さん] :2018/06/04 17:37

中1の時、初めてのシコシコは手が止まらなかったよ(笑)先っぽから変な白いヤツがピュって出た💦


#17 [匿名さん] :2018/06/04 17:37

>>13
短小なのでセックスは出来ません。それでオナニーです!日本の誇りです🎌


#18 [匿名さん] :2018/06/04 17:37

俺は13歳だったけど、周りと比べたら遅い方やと思ってた。


#19 [匿名さん] :2018/06/04 17:37

堕落国やな


#20 [匿名さん] :2018/06/04 17:37

三重県桑名市深谷部の近藤幹夫さんは、母の胎内でセンズリしとったらしいぞ!


#21 [匿名さん] :2018/06/04 17:38

十代の時の感度はもう手にはいらないだろうなエロ本やDVDなんてなかったしあれほど弄んだ日はなかった


#22 [匿名さん] :2018/06/04 17:39

いきなりセックスする国が多いだろ


#23 [匿名さん] :2018/06/04 17:39

マリオブラザーズの、キラーの消しゴム
初めてアナルに入れたわwwwwww


#24 [匿名さん] :2018/06/04 17:39

小3でちん毛生え始めた。身長150センチ。
小4でお医者さんごっこしてて初精通。身長160センチ。
小5で初体験。身長170センチ。
成長早くて国立大学で研究対象になってる。


#25 [匿名さん] :2018/06/04 17:40

俺は少1の頃からパンツおろして自分のチンポがボッキしてるのを見てた
でもシコシコするっていう発想はなかったな
シコシコするようになったのは中2の時だから平均的だな
ずっとシコシコしてたらすごい気持ち良くなって白い物が出てきたのは驚いた
そんな知識はなかったから
40年以上も前の事なのに昨日の事のように感じる


#26 [匿名さん] :2018/06/04 17:41


18ヵ国って…

もっと多く調査しろよ


#27 [匿名さん] :2018/06/04 17:41

ぼ、ぼくは、いまだにエロアニメやエッチな漫画でオナニーしてる30半過ぎの素人童貞のオジサンです!


#28 [匿名さん] :2018/06/04 17:42

>>25
もう疲れただろ
もう眠ってもいいんだよ
パトラッシュ


#29 [匿名さん] :2018/06/04 17:43

確か日本以外の多くの国では初セックスが14歳以下だからな
日本も昔はそうだったみたいだけど


#30 [匿名さん] :2018/06/04 17:44

ジャンプの一番後ろの小っさいグラビアアイドルのカレンダーの広告でシコってた
いけないルナ先生でも余裕
かとうれいこなんてシャレにならんかったな…


#31 [匿名さん] :2018/06/04 17:44

俺は幼稚園の時に変なおっさんに教えてもらってシコらせて射精したよ

それが射精ってしるのはその10年後


#32 [匿名さん] :2018/06/04 17:44

マスベー、マスカキ、センズリ


#33 [匿名さん] :2018/06/04 17:45

>>30
そのまんま東の嫁?


#34 [匿名さん] :2018/06/04 17:45

サザエさんでした


#35 [匿名さん] :2018/06/04 17:46

10人くらいに聞いて平均とかwww


#36 [匿名さん] :2018/06/04 17:46

>>27
甘いぜ俺はもうすぐ50だが1日三回はする、勿論嫁も彼女もいるセックスは週三回はしてるけどオナニーは止められん🎵


#37 [匿名さん] :2018/06/04 17:46

三日前妹が風呂場でオナニーしてた


#38 [匿名さん] :2018/06/04 17:47

>>28
いや、いまだにギン⤴️ギン⤴️ですわ
やめられまへんな😆


#39 [匿名さん] :2018/06/04 17:48

>>31
幼稚園で射精するわけがない


#40 [匿名さん] :2018/06/04 17:49

初めてのズリネタをアゲてけよ!
俺は厄災仔寵って漫画だった


#41 [匿名さん] :2018/06/04 17:49

登り棒でセックスの快感を知るとは当時思わんかったなぁ… 阿呆ほど登りまくったわ


#42 [匿名さん] :2018/06/04 17:49

>>37
まじか😍俺も見たい


#43 [匿名さん] :2018/06/04 17:51

>>42
相当な変態の俺がひいた 風呂場洗わせた


#44 [匿名さん] :2018/06/04 17:53

わては小年ばい


#45 [匿名さん] :2018/06/04 17:53

俺は速い方なのかな?
思い返せば小4でチンコいじってたら精子でなかったが気持ちよくなって、それから3〜4日のペースでシコシコしてた♪精子でるよ〜になったら1日おきにやってた♪


#46 [匿名さん] :2018/06/04 17:53

>>43
のぞいたのか
とんでもない変態兄貴だな
俺にものぞかせろ😍


#47 [匿名さん] :2018/06/04 17:54

>>0遅いわ


#48 [匿名さん] :2018/06/04 17:55

小4かな。 訳も分からずやってた。 
本物の射精は中一ぐらいだったかな。


#49 [匿名さん] :2018/06/04 17:56

>>46
下痢でトイレに1時間こもてってそれに気づかず妹が風呂
なんか泣くような声聞こえたから見たらオナニーしてた