(出典 www.maniado.jp)
    
みやぞんで24時間テレビ「マラソン中止」の噂が一転した裏事情
みやぞんで24時間テレビ「マラソン中止」の噂が一転した裏事情
今年で41回目を迎える日本テレビの夏恒例の番組『24時間テレビ』(8月25〜26日)のチャリティーマラソンランナーが、お笑いコンビ『ANZEN漫才』のみやぞんに決まった。6月3日に放送さ...


#7 [匿名さん] :2018/06/05 17:47

>>0ガンバレルーヤよしこと顔交換アプリやって欲しい
わからんだろうけど


#1 [匿名さん] :2018/06/05 17:37

タツヤ暇そうだから走らせたら良かったのにね


#2 [匿名さん] :2018/06/05 17:37

なんでマラソンするんだ?


#4 [匿名さん] :2018/06/05 17:38

走る意味がわからない


#5 [匿名さん] :2018/06/05 17:41

ギャラ貰うなよ‼️、意味分かってるんだろな。


#6 [匿名さん] :2018/06/05 17:47

詐欺募金と歩いてる芸能人の姿を見て感動できるアホが見るテレビ


#8 [匿名さん] :2018/06/05 17:51

今年もくだらん偽善番組するん?

もうええって、毎年似た事して変わり映えせんし、慈善活動をわざわざテレビで放送してどないするん?

そんなんやから慈善番組やなし、偽善番組やねんって。

今年で放送終わりにして。

ほんま一生のお願いって、ここで使うわ。

偽善って言葉、ほんま嫌い。

毎年、当日の新聞のテレビ欄見ただけで萎えるわ。


#10 [匿名さん] :2018/06/05 18:01

>>8
悪かったよ、ほんと。


#9 [匿名さん] :2018/06/05 17:53

ジャニタレが出るヤツ? 


みやぞん頑張れ!