(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)
十一代目市川海老蔵暴行事件(じゅういちだいめ いちかわえびぞう ぼうこうじけん)とは、2010年(平成22年)11月25日に十一代目市川海老蔵が元暴走族の男に暴行された事件。「関東連合」の存在が世間に広く知られるきっかけとなった。 2010年11月25日
20キロバイト (2,506 語) - 2018年3月4日 (日) 02:38
 
    
海老蔵事件の伊藤リオンが沖縄で乱闘! 無敵すぎる動画拡散!
海老蔵事件の伊藤リオンが沖縄で乱闘! 無敵すぎる動画拡散!
5月30日、キャバクラや風俗店が集まる那覇市松山の路上で、金属バットやスタンガンを持って暴れた伊藤リオンが、同席していた指定暴力団旭琉會二代目ナニワ一家構成員の男性3人らと逮捕。

その一部始終の動画が拡散され話題になっている。

伊藤リオンにはスタンガンも金属バットも効かず、後ろから殴りかかったら全部避けられ反撃。

その場に居た者だが知ってる事を少々。

リオン達はキャバで飲んでて店の女の子や従業員に暴言吐いたり、横暴な態度取ってて店の従業員がケツ持ちに連絡して、近くで飲んでたナニワ一家の若い奴らを呼んで外で待たしてて注意させようとしたら、リオンの関係者が喧嘩腰で来た為言い合いに。

それでリオンの関係者が殴りかかって来たのでバットで殴られて失神。

もう1人のリオンの仲間は止めようとして、スタンガンでやられ顔面サッカーボールで失神。

その後はリオンは防戦一方。

最後、リオンの仲間が警察が来るのを待って包丁出して逮捕。

以上。

伊藤リオンの逮捕で乱闘騒ぎは集結。

その後、九州の武闘派組織、道仁会が間に入り、沖縄勢と和解した模様。

強すぎる伊藤リオン、海老蔵がボコボコにされるのも納得である。
【日時】2018年06月08日 09:05
【提供】激裏情報



#242 [匿名さん] :2018/06/08 15:32

>>0
文章読んでたらリオンが劣勢に見えるんだがリオンが無敵なんだな?


#277 [匿名さん] :2018/06/08 17:31

>>0
どれがリヨンなのか分からない


#240 [匿名さん] :2018/06/08 15:31

>>236
悪徳警官たのめリオン斬首して血しぶき出せ。


#256 [匿名さん] :2018/06/08 16:07

なにわ一家て関西系か


#257 [匿名さん] :2018/06/08 16:14

>>256
だろうね

沖縄の暴力団は旭琉會(きょくりゅうかい)がある。


#258 [匿名さん] :2018/06/08 16:40

あのバット持ってたスーツは伊藤アントニーの仲間?


#259 [匿名さん] :2018/06/08 16:46

ヤクザも人間だから
鍛えてなきゃ強い訳ではないんだな


#261 [匿名さん] :2018/06/08 16:50

伊藤アントニー見たいな奴等沖縄にはゴロゴロ居るよW何せ基地が近いからな、ハーフも多い


#262 [匿名さん] :2018/06/08 16:54

これも水曜日の仕業だな。


#263 [匿名さん] :2018/06/08 16:57

沖縄のアントニーは喧嘩ヤバいよW


#266 [匿名さん] :2018/06/08 17:04

>>265
ところでソニンってまだいるの?


#267 [匿名さん] :2018/06/08 17:05

沖縄は極左捏造基地害どもが逝くところやで


#268 [匿名さん] :2018/06/08 17:06

>>266
数年前はソロで色々頑張ってたよ最近見ないな


#278 [匿名さん] :2018/06/08 17:31

コイツよく沖縄で問題起こしてるけど
遊びに行ってんの?
それとも住んでんの?


#279 [匿名さん] :2018/06/08 17:33

沖縄の半グレは空手やってて手刀でビール瓶斬るからな、用心棒とかボディーガードはヤバい!屈強な米兵、最強のマリーンとか黙らす為に鍛えてるからな


#280 [匿名さん] :2018/06/08 17:34

>>278一応観光らしい(笑)


#282 [匿名さん] :2018/06/08 17:36

>>279
マリーンてなに?


#283 [匿名さん] :2018/06/08 17:37

>>282
海兵隊


#284 [匿名さん] :2018/06/08 17:38

>>280
ふ〜ん沖縄好きなんだね
自分と同じくろんぼ多いからかなぁ