(出典 i.ytimg.com)
    
紀州のドン・ファンの妻 複数のAVに出演か!?
紀州のドン・ファンの妻 複数のAVに出演か!?
【簡単に説明すると】
・変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の妻が男性向けビデオに出演?
・複数の作品に出ていることが発覚
・知人の証言も

紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏が5月24日に亡くなり、遺体からは大量の覚醒剤が見つかった。

亡くなった野崎氏は死亡時に裸で、また体からは注射跡などは見つからず、口から覚醒剤を飲み込んだとみられる。

死亡時刻は午後9時頃で、10時半頃に妻Sさんが発見。

救急隊が10時50分頃に到着し、死因は急性覚醒剤中毒となる。

ここで妻であるSさんにとある疑惑が浮上している。

21歳の頃に男性向けビデオに出演していたと疑惑が浮上。

プレステージという男性向け動画配信サイトにて独占配信されている映像の女性がそれではないかといわれており、報道の映像と比較されるもネット上では冷静で「こんなのよくある顔」、「頬が違う」、「本人という確証がないとな」、「ホクロ鑑定まだか」という意見が書かれていた。

しかし週刊新潮や各週刊誌はこの男性向けビデオ出演を取り上げ更に、編集部独自の取材によると関係者は「あれは紛れもなく野崎氏のSさんです。出演したのは昨年です。お金の使い道はわかりませんが相当困っていたみたいで」と語る。

一部ではホストにはまっていたとの話も聞き、さらにその金遣いの荒さから「親は医者だ」と嘘まで言っていた。

実は当初発見されたビデオが1本のみだと思われたが、実は4本出演していたことが発覚。

最初に発見された「朝までハシゴ酒 03〜」という作品と、同様の女性が出演する、作品が計4本存在することが発覚した。

同じ人物なのに職業が、化粧品会社、デザイナーアシスタント、専門学生(インテリア系)、カフェスタッフとバラバラでどうやら職業は設定のようだ。

またSさんの知人もTwitterに現れ過去の写真や、卒業アルバムまで公開。

「出回っているビデオは本人か」という質問に対してその知人らしき人物は「本人です」と回答した。

まだ疑惑段階でビデオに出演していた女性がSさんか不明であるが、今回の知人の証言によりかなり濃厚になってきている。

なお、ビデオに出演している女性はかなりスタイルが良い。

【日時】2018年06月12日
【提供】ゴゴ通信



#310 [匿名さん] :2018/06/12 17:42

>>0
豚に真珠 首輪?


#304 [匿名さん] :2018/06/12 17:25

dmmアダルトの素人カテゴリーのトップに表示されるよ。無料ストリーミングでちらっと見たけど、ケツきたねーな。


#305 [匿名さん] :2018/06/12 17:35

>>304
ウンコでも付いてたのか?


#306 [匿名さん] :2018/06/12 17:37

汚ケツ おケツ


#307 [匿名さん] :2018/06/12 17:40

>>305
いや、性病か知らんが尻に赤いブツブツの吹出物があったよ
坂口杏里と似た尻
やっぱりホスト遊びしてる女はホストから性病も貰ってんだろ?


#308 [匿名さん] :2018/06/12 17:40

過去の経歴を調べられるのに
やけくそかぁ?


#309 [匿名さん] :2018/06/12 17:41

小島君も早貴も同い年だが胡散臭い


#311 [匿名さん] :2018/06/12 17:43

ドンファン相当目が悪かった?


#312 [匿名さん] :2018/06/12 17:44

ジャパ行きさん


#313 [匿名さん] :2018/06/12 17:48

乳も汚ない
乳輪も汚ない
デブス好きならいいオカズだろ?俺は抜けるな


#314 [匿名さん] :2018/06/12 17:49

前田敦子に似てるが、それ以上にブスだわ


#315 [匿名さん] :2018/06/12 17:49

>>311
悪いかもね。


#316 [匿名さん] :2018/06/12 17:50

ちょいブスのほうが抜ける


#317 [匿名さん] :2018/06/12 17:51

んだんだ


#318 [匿名さん] :2018/06/12 17:51

>>313
けなして!けなして!抜ける?笑


#320 [匿名さん] :2018/06/12 17:52

ケツがちょっとな 汚い


#321 [匿名さん] :2018/06/12 17:52

変な女と結婚したら、マトモな死に目に遭わないな


#322 [匿名さん] :2018/06/12 17:53

TSUTAYA行ってこ


#323 [匿名さん] :2018/06/12 17:54

犬の解剖結果まだ?


#325 [匿名さん] :2018/06/12 17:56

ブルンブルンのおっぱい

汗疹だらけだろうな、こういう体型は腋臭にスソガが多い


#326 [匿名さん] :2018/06/12 17:57

ごめんなさい ちょっと無理です


#327 [匿名さん] :2018/06/12 17:57

バービーを連想させる


#328 [ポルシェカレラ] :2018/06/12 17:58

AV女優に高い金出して行く風俗みたいな感じやな


#329 [匿名さん] :2018/06/12 17:58

子の顔は整形だろ


#332 [匿名さん] :2018/06/12 18:01

ひでえブスだな


#333 [匿名さん] :2018/06/12 18:01

ドンファン死亡前にシンガポールから届いた謎の小包みの中身はなんだったのだろうか?


#334 [匿名さん] :2018/06/12 18:01

線香の一つもあげてなさそうだな


#335 [匿名さん] :2018/06/12 18:01

AV出演したら悪い?
まあ単体だったらまだマシだったのかね。


#337 [匿名さん] :2018/06/12 18:04

家政婦と早貴は今何してんだろう


#338 [匿名さん] :2018/06/12 18:07

ヤットデタマンにドンファンファン伯爵って出てくるよな


#339 [匿名さん] :2018/06/12 18:07

>>335
そういう問題ではありません


#340 [匿名さん] :2018/06/12 18:09

>>337
その二人が仲良すぎるのが怪しいんだよな

葬式後に二人で焼き肉食べて密談したらしいよ


#341 [匿名さん] :2018/06/12 18:10

>>335
AV出演が悪いんじゃない!ドンファンの嫁が疑われているんだ!!


#342 [匿名さん] :2018/06/12 18:11

おスィンガポーからの小包みはよ


#343 [匿名さん] :2018/06/12 18:15

デビよ!
犯人を徹底的に追い詰めてやれ!


#344 [匿名さん] :2018/06/12 18:18

ど〜でもよかばい(笑)


#346 [匿名さん] :2018/06/12 18:20

俺はパイパイが見たいな!


#349 [匿名さん] :2018/06/12 18:23

>>346
乳はデカイ
乳首はピンクだった


#350 [匿名さん] :2018/06/12 18:24

証拠がないまま嫁の一人勝ち